インフォメーション

2016-07-11 14:45:00
IMG_6936.JPG

いつもありがとうございます^^

本日は年に数回だけ訪れる、最良の吉日。天赦日!

それに加え、一粒万倍日というスペシャルな吉日となりました。

このふたつ揃った吉日に…


パーチは女性用ふんどしパンツ専門店のネットショップ

Perch plus+(パーチプラス)をオープンしました(^^♪


http://perch.shop-pro.jp/




美容に詳しい先を行く女性は、すでに「ふんどしパンツ生活」を始めてます。


・鼠径部を締め付けないので、血流を妨げません

・むくみやすい方にもとてもおススメ

・ショーツラインの締め付けによる、鼠径部(ビキニライン)の黒ずみ対策にも

・血流upで体温アップもあるかも!


まだまだたくさんありますよ~^^

私自身、寝る時はふんどしパンツ生活を続けて早9か月!

身体の変化を感じています♪


オリジナルふんどしパンツairy(エアリー)は、

ベテランの職人さんが1枚1枚、丁寧に手作業で作っています^^

まるではいていないかのような、ふんわりした空気感。

ぜひお試しください^^


ネットショップはこちらよりご覧いただけます♪ (←クリック♪)

2016-07-04 22:48:00

いつもありがとうございます^^

HPのメンテナンス、終了いたしました。

今後ともパーチをよろしくお願いいたします♪

2016-07-04 10:00:00

いつもありがとうございます^^

2016年下期が始まって、初めての新月である本日。

パーチは、コースリニューアルをいたしました。


「香りを通じて笑顔と自然美癒力をひきだし、自分時間を持つ事を応援するサロン」

というコンセプトの元、お一人お一人とじっくり向き合う

ロングトリートメント専門サロンに生まれ変わりました。^^


パーチにいらして頂くお時間は、どうぞ色々な役割を脱ぎ捨てて、

自分を大切に、おひとりさま時間を満喫してくださいネ。^^

自分を大切に、自分が喜ぶことに目を向ける、手をかけるだけで

人生がうまく回りだしますので♪

その「自分時間を持つ」お手伝い、これからもさせてください。

今後とも、パーチをどうぞよろしくお願いいたします!

2016-07-01 12:00:00


いつもありがとうございます。^^

ただいま、パーチのHPのメンテナンスを行っております。

そのため、一部ぺージが見られなくなっております。

終わり次第、またご覧いただけるようになりますので、ご迷惑を

おかけしますが、少しお待ちくださいませ。

1